自民党本部の前に麻生さんを応援するアキバ系ヲタがたくさん集まっていたよ……自民党・亀井善太郎
■かめい善太郎HPより
http://www.y-kamei.com/cgi-bin/column/column.cgi?mode=dsp&no=71&num=
(前略)

今日の自民党本部の前。
麻生さんを応援する方々がたくさん集まっていました。
500名以上はいたかなあ。

両院議員総会の会場では、
「オタクがたくさん集まっていたよ。」
「アキバ系がたくさんいたよ。麻生さん、ああいう人たちに人気あるね。」
「ああいうのは一部だからね。」
「面白おかしいのが政治じゃないから。」
といった声が聞こえてきました。


(以下略)

※亀井善太郎・自由民主党衆議院議員(世襲3世、1971年 - Wikipedia)



■「2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析」より
麻生太郎応援ネトウヨ(前編)
麻生太郎応援ネトウヨ(中編)
麻生太郎応援ネトウヨ(後編)
ネットの「麻生閣下」とかの書き込みで間接的に推定していたネトウヨの中の人を写真で直接に見て「ネトウヨはやはりウヨニートやウヨフリーター等々だったか‥」という感じです。

http3A2F2Fyuffie.jp2Fupload2Ffiles2F15812.jpg





http3A2F2Fbebe.run.buttobi.net2Fup2Fsrc2Fbe_0651.jpg


http3A2F2Fyuffie.jp2Fupload2Ffiles2F15813.jpg




http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/86410/


自民党本部前の麻生コール



追記:後から動画と画像を入れ替えました。

『人気blogランキング』     a_02.gif
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

> 「面白おかしいのが政治じゃないから。」
おおっ!そうだったのか!知らなかった!

まあ、
「筑豊の誇りです」だの
「××県から首相を」だの
「晋ちゃんまんじゅう」だの
言ってる人も一緒だわなあ、本質的には。

二番目の「アキバを愛してくれる人に」の人がよいと思います。
エクレア長介 | URL | 2007/09/24/Mon 13:35 [EDIT]
なぜ「痛いニュース(ノ∀`)」はこれを取り上げないのでしょうか?
ねぎとろ | URL | 2007/09/24/Mon 15:43 [EDIT]
別の角度から(^^;
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/09/post_a0f7.html#more

無効票が一票あったが、コメント欄で明らかになった(本当か?)笑

おまけ
http://www.geocities.jp/project_p_plus/taro.html

古すぎたか、今回も負けたし・・・w
ニケ | URL | 2007/09/24/Mon 18:16 [EDIT]
弱者差別常習の麻生
麻生太郎が、野中広務・元幹事長に対して部落差別発言を行ったことは一部では報道されてるけど、みんな聞いてないんでしょ。 
―――――――――――――――――――――――――――――
以下引用 
魚住照著・『野中広務 差別と権力』(講談社)エピローグより:

 二〇〇三年九月二十一日、野中は最後の自民党総務会に臨んだ。・・・ 十一時十五分、 ・・・ 立ち上がった野中は、・・・、政調会長の麻生のほうに顔を向けた。
「総務大臣に予定されておる麻生政調会長。あなたは大勇会の会合で『野中のような部落出身者を日本の総理にはできないわなあ』とおっしゃった。そのことを、私は大勇会の三人のメンバーに確認しました。君のような人間がわが党の政策をやり、これから大臣ポストについていく。こんなことで人権啓発なんてできようはずがないんだ。私は絶対に許さん!」
 野中の激しい言葉に総務会の空気は凍りついた。麻生は何も答えず、顔を真っ赤にしてうつむいたままだった。
kappe | URL | 2007/09/24/Mon 22:58 [EDIT]
亀井氏のブログを最後まで載せろ。本人の意図とはまったく違った使い方するな。
通りすがり | URL | 2007/09/25/Tue 00:24 [EDIT]
>通りすがり
>亀井氏のブログを最後まで載せろ。本人の意図とはまったく違った使い方するな。


まあまあ熱くならずに。ネットに「麻生閣下」とか「日本の誇り」とか書き込んでるヤツらをウオッチしてみよう。
というエントリーで、それ以上でもそれ以下でもありませんから。
やっしゃん | URL | 2007/09/25/Tue 01:12 [EDIT]
>>kappe様
>>差別発言
この有名な話は、ネットキモウヨにとっては「GJ!」とかネットで吠え立て
自意識を吐き散らし、自己肥大ごっこにふける為の格好のネタ扱いで
しょうね(怒)。
もっとも、投票日当日に自民党本部前でわめいていたキモい連中は、
原理研か創価の動員というのがもっぱらの噂ですけど(嘲)。
Meifumadoh | URL | 2007/09/25/Tue 02:07 [EDIT]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
マルコ | URL | 2007/09/26/Wed 02:30 [EDIT]
麻生支持の若者達とは
「『丸山眞男』をひっぱたきたい 31歳フリーター。希望は、戦争。」の赤木智弘が描く若者でしょうか。

ちなみに福田支持者の分析:
夢想飛行-非連続線上の飛躍 自民党新総裁は福田氏、困難な政局-BBC論調と私見
http://youkoclub.blog87.fc2.com/blog-entry-667.html
>夢を追い続ける「 青い鳥症候群 」や「 現実逃避趣味者 」には、楽しい演説である。私が感じたのは、麻生太郎支持層は、「 青い鳥症候群 」ではないかということだ。つまり、自己認識不足と他者認識不足による国際社会適応能力欠如と自立欠如している層に思われる。
ゴンベイ@オルタナティブ道具箱 | URL | 2007/09/26/Wed 11:38 [EDIT]
小山
支持者がオタクばかりで悲しくなっちゃった麻生さん。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/e2/39601cfed7212d26a15e86ca53497016.jpg
麻生さん... | URL | 2007/09/27/Thu 06:58 [EDIT]
普通に考えれば
60過ぎて『ローゼンメイデン』を読んでる人が内閣総理大臣でいいのかね。大人に成るとマンガ読むヒマ減ってくるもんだが。
パイカル | URL | 2007/09/27/Thu 10:28 [EDIT]
みなさんたいへん返事が遅くなりました。

エクレア長介さんへ
>二番目の「アキバを愛してくれる人に」の人がよいと思います。

自分の感覚からすると、「誇り」という言葉を声高に叫んでる姿は普通に“カッコ悪い”と思うんですよね。ですから自分も二番目がいいと思います。


ねぎとろさんへ
あそこ管理してる人がミギよりだからじゃないかと思われ。


ニケさんへ
返事を書くのが遅くなりすぎて忘れてましたが(笑)
そういえば無効票なんてありましたね。いったい誰だったんでしょうかね。


Kappeさん、ゴンベイさんへ
情報提供どうもっす。


麻生さん...さんへ
わざわざ画像どうもっす。ローゼン涙目ですね(ノ∀`)


パイカルさんへ
検索すれば見つかると思いますが、ローゼンメイデンの話しは事実と違うようですよ。
やっしゃん | URL | 2007/09/28/Fri 14:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

テロ特措法 前原誠司
「私は、日本はアフガニスタンにおけるテロとの戦いに加わる必要があると一貫して主張している」(『中央公論』10月号) と民主党副代表前原誠司氏が喧しいようですね。 何...  [続きを読む]
とむ丸の夢 2007/09/25/Tue 12:14
麻生さん
自民党本部の前に麻生さんを応援するアキバ系ヲタがたくさん集まってい ...麻生さんを応援する方々がたくさん集まっていました。 500名以上はいたかなあ。 両院議員総会の会場では、 「オタクがたくさん集まっていたよ。」  [続きを読む]
メンズネットジャパン 2007/09/24/Mon 17:00
Desgin by Pixel
Copyright © ◆ 美しい壺日記 ◆. all rights reserved.

